好奇心がガソリン。

20代独身。少しの工夫で心地よく暮らせる、をテーマに日々挑戦中。

気分もグレードアップさせる!ミンティアケースを紹介します!

 

こんにちは。黒密うさぎです(^ ^)

 

先日彼に『なんでもない日のサプライズ』を決行しました♡

 

日頃 ありがとう、は伝えていても やっぱり、なにかお礼は ちゃんとしたいもの。

 

今回はお揃いのミンティアケースをプレゼントしました!

 

f:id:kuromitsuusagi:20170728062519j:image

 

f:id:kuromitsuusagi:20170728063605j:image

 

わたしがモカブラウン、黄色がすきな彼には イエローゴールドを選んだのですが、お店の商品写真のお色と 若干雰囲気は違いました( ˙-˙ )

 

f:id:kuromitsuusagi:20170728062811j:image

 

 f:id:kuromitsuusagi:20170728062902j:image

 

ちょっと違う( ˙-˙ )!笑

 

名前をレーザー彫刻してくれる、とのことでしたので、彼のあだ名?である ごろり、を入れてもらいました。

 

実際の名前にしようかな、と考えたりもしましたが、すこし気恥ずかしいような感じがして…。あとは あだ名の方が使いやすいし、彼がミンティアケースを使っていても、ごろり、なら談笑のネタになるかなー、とか…いろいろ悩んだ結果です。笑

 

f:id:kuromitsuusagi:20170728063147j:image

 

f:id:kuromitsuusagi:20170728063222j:image

 

ギフトボックスも同梱されていました(優しい)

 

注文して、5日ほどで 届きました!

 

名前じゃなくて、座右の銘を彫ったり、

すきな野球選手の 名前や背番号にしたり、

ありがとう、だいすき、とかメッセージにしてみたり、

彫るものを変えたら、ギフトとして大変喜ばれるのかな、と思います。

 

気持ちを伝えられるのに、お値段も1つ1000円ちょっと、とかなりお手頃なのも素敵です!

 

ネット検索で、ミンティア ケース 名入れ で検索すると 似たようなお店がたくさん出てまいりますので、ご興味のある方は是非チェックしてみてください♩