好奇心がガソリン。

20代独身。少しの工夫で心地よく暮らせる、をテーマに日々挑戦中。

iPhoneに赤色が登場した話。

 

こんばんは!黒密 うさぎです。

 

先日 iPhone7 に赤色が新登場して ずっと気になってたんですけど、

 

本日実物を見てきましたので、写真をシェアします\(^o^)/

 

f:id:kuromitsuusagi:20170326223653j:image

 

f:id:kuromitsuusagi:20170326223727j:image

 

中のカードも赤かったです。

 

f:id:kuromitsuusagi:20170326223803j:image

 

f:id:kuromitsuusagi:20170326223840j:image

 

他のモデルの りんごよりも 若干光沢感があるような気がしました。

発売日前は 赤地に白のりんごか?!って予想もあったけど、

思いっきりシルバーのりんごでした。

 

f:id:kuromitsuusagi:20170326224010j:image

 

Touch IDのリングが赤じゃなくて、シルバーだったのは少し残念ですが、

 

全体的にかっこいいデザイン\(^o^)/

 

これはほしくなる気持ちもわかるな〜。